週次スタート! 天候に体調を持って行かれないように気をつける1週間になりそう

先週は後半体調を崩してしまいました。

ブランケット1枚じゃ朝起きると体が冷え切っている日も。
かと言ってまだ掛け布団を出すほどでもなく、という難しい天候。

 

Facebookのタイムラインを見ていても、体調を崩している方が多かったように思います。

今週は火曜まで平年並の気温で、そのあとぐっと気温が下がる天気予報。
風邪がぶり返さないようにしっかり睡眠とビタミンCを摂っていきたいですね。

 

 

週次スタート! 天候に体調を持って行かれないように気をつける1週間になりそう

ブログ

ようやくまた書きたい気持ちが高まりつつありますね。
過去記事をメンテしつつ、新規記事を書き連ねていきたい。

 

今までメンテナンスはほぼしていなかったのですが、レンタルサーバを変えてテーマも入れ替えてブログタイトルも変えて、といろいろやってたらいじりたい気持ちが出てきました。

このあたりは半分趣味の世界なので、気が向いたらぼちぼちやっていこうと思います。

 

健康

今週は特に出張も無さそうなので、ジムには2回行きたいところ。
欲を言えばジョギングもやりたいですね。

 

読書

今図書館で借りている本はさっさと読んでしまいましょう。

Kindleの未読にも読みたい本はあるし、ほしい物リストにも読みたい本がたくさん。

 

睡眠

これは今週から追加。
就寝時間は6時間が超えない日もあり、なんとか改善したい。
夜更かしの原因だったSUITSもシーズン5に入りそろそろ見終わるので、なんとかなりそう。

 

 

まとめ

いろいろ新しくはじめようとするとどれも行き詰まるので、自分の出来ている事をしっかりと確認しつつ、少しずつ負荷をかけていきますよ。

 

 

広告