親指シフト チャレンジ10日目!初日に立てた目標をクリアした!

20160429-20160429-thumbshift-1

ゴールデンウィークで親指シフトをものにする、という目標をたてて10日目。
ついにゴールデンウィークも最終日を迎えました。

 

東京では、ゴールデンウィークが始まる前はあまり天気が良く無さそうな予報でした。

ただ終わってみればそれほど崩れることもなく、お出かけ日和続きのゴールデンウィークになりました。

我が家はまだ子供が小さいので、旅に出かけるわけにもいかず、特に予定を入れずに思いついたら都内をうろうろ出かけたくらいで、のんびりと過ごしました。

 

 

親指シフト チャレンジ10日目!初日に立てた目標をクリアした!

今日の親指シフトの練習もNICOLA派宣言の反復練習でした。

結局セクションの最後までは、残念ながらたどりつくことができませんでした。

大分正確に打てるようにはなってきましたが、まだまだやりこみが足りない感じです。

 

 

まとめ

実は今回のエントリーは、親指シフトで書いています。
正直まだまだ練習時間が足らない感じは否めないですが、初日に密かに立てていた、「最終日にブログエントリーを親指シフトでアップする」という目標はクリアできたので、大成功と自画自賛することにします!

 

あとは明日出社して、どれだけ忙しくてもローマ字打ちの誘惑に打ち勝ち、親指シフトに馴れていきたいと思います。

広告